Draft box

パリ留学中、日々のあれこれ

Hello world

こんにちは。

只今、2023年2月26日、日曜日の昼下がり。2021年夏にフランスに留学して、1年半が経過し、留学生活も残り半年となってきたところです。フランス留学中のさまざまな出来事を記録したいと1年半前から思っていたものの、アイディアを形にするのに今あと一歩、踏み出せずに日々が過ぎていきました。そして本日、ようやく重い腰を上げてこの記事を書いています。物は試し、三日坊主で終わるかもしれないけれど、できれば細く長く続けられたら。不特定多数の、日常では出会うことのない人たちの雑踏の中で、誰かの目に留まる文章(と、写真)を書けたら嬉しいです。

 

2023年の目標の一つにブログを始める、というのがあったので簡易的だけどこれにて目標一つ達成とします。(拍手)